新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

かが万グループでは、お客さまと従業員の健康と安全を考慮し、以下のような対策をとっております。また、感染予防の観点から、ご来店の際は事前のご予約をお願いしております。お手数ですがお電話でご確認のうえ、ご来店ください。

また、この時期外出を控えてお過ごしの皆さまに、ご自宅で安心してかが万の味をお楽しみいただけるよう、お弁当やお土産品などをご用意しました。配達も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お客さまに心づくしの料理を楽しんでいただくことが、私たちのなによりのよろこびです。季節の味覚で少しでも皆さまのお心がなごめば幸いです。
皆さまのご無事とご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染予防対策

お客さまに安心してお食事をお楽しみいただくために、次のような対策を行っております。

【店舗での取り組み】

  • 10日に一度、専門業者による店舗のウイルス防止剤の塗布を行っております
  • 店内の換気
  • 清掃・消毒の徹底
  • 消毒用アルコール等の設置
  • 店内のお席の間隔を広くとる
  • 密閉空間や密接場面をさける

【従業員の取り組み】

  • 手洗い・うがいの徹底
  • 手指の消毒の徹底
  • 体調確認と健康管理
  • マスクの着用
  • 勤務体制を見直し、出勤者数を制限

【お客さまへのお願い】

  • ご来店の際は、手洗いや手指のアルコール消毒等にご協力ください
  • 化粧室ご利用後は、手洗いおよびアルコール消毒をお願いいたします
  • お客さま同士でも密接場面を避けるようご注意ください
  • 発熱や咳などの症状がある方、体調のすぐれない方は、大変申し訳ございませんが、ご来店をお控えくださいますようお願いいたします。お持ち帰りや配達をご希望の場合も、体調のすぐれない方はご遠慮願います
  • 感染拡大防止のため、事前のご予約をお願いいたします

引き続き感染予防対策および衛生管理、従業員の健康管理を徹底して行ってまいります。お客さまご自身および従業員の健康と安全を守るため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
※なお、上記については今後の状況により変更する可能性がございます。ご了承ください。

2020年5月15日更新
日本料理かが万